2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳の保健体育を今更ながら読んでみた

30歳の保健体育作者: 三葉出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/11/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 34人 クリック: 944回この商品を含むブログ (73件) を見るまあ、いつかは出ると思っていた「童貞版恋愛指南書」なんですが、こんなもん誰が買うか…

クリスマスなんて、キリスト教のお祭りだろ!

まさか、20代後半の今になってまでこの呪文を使い続けることになろうとは・・・。ちなみに呪文の効果はもちろん「呪文は虚しく響きわたるだけだった」です。まぁ、流星が降り注いで全滅するよりマシか。

原作ファンなら買い

競艇のドンが笹川良一、政界のドンが竹下登なら、今やゲーム業界の首領(ドン)と言ってもいいエンターブレイン社長、浜村弘一発行人兼編集人がクロスレビュアー:浜村通信だった頃、滅多に悪い点数をつけない彼が放った究極の一言。 まあそれはいいとして、…

社会人が電車内でファミ通を読んでいることをどう思いますか?

前回の続きなんですが、その日の帰り、私は「ファミ通町内会投稿計画」を実行すべく、成海璃子が表紙を飾る「週刊ファミ通 1/2増刊号」をKIOSKで買い、電車に乗り込みました。すると、隣には私と歳は同じくらい、でも確実にA軸に近い男性がスーツ姿で何かを…

宮崎あおい+生き急ぐ

へんな検索ワード集その2。恐らくファンの方が宮崎あおいの早すぎる結婚を「何でそんな生き急ぐんだよぉ(泣)」とでも思ったのでしょう。心中お察しします。

社会人が彼女(彼)と手をつないで出勤することをどう思いますか?

皆さんにお伺いしたいことがございます。 今朝のことなのですが、私がコンビニで買い物をしていると、年のころは20代後半から30代、スーツ姿の男性が女性と手をつないで入店してきました。女性のほうはスーツではないものの、やはり出勤途中といった風体…

安西ひろこ+なぜ

私のブログのリンク元は、なぜかいつも変なワードが入っていることが多いんですよ。表題もそのうちの一つなんですが、この人は何が知りたかったのでしょうか?そもそも私がいつ安西ひろこのネタを使ったかも不明です。 ただ、言える事は若槻千夏がどうも彼女…

選手へのリスペクトが大事らしいです。

稼頭央サイド激怒!あまりに冷たい(WBC)落選通知http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000501-sanspo-baseこれは稼頭央本人ではなく、稼頭央サイドという話ですが、WBCのリストから漏れたことに相当激怒しているらしく、「選手へのリスペク…

リトル松井

この言い方は正直彼に失礼だと思っていましたが、案の定なくなりましたね。

キミキススタッフが贈る恋愛SLG「アマガミ」が来年3月発売

まあ今さらなんですが、かつては「でこちゅ〜」を標榜していた我がブログでも取り上げないわけにはいかないかと。前回は確か、後輩にうどん屋の娘がいて『先輩のためにエビ天5本ものせちゃいましたぁ〜」とかいうキャラがいたはす。しかし「キミキス」に続…

2009年度の目標

思いつきです。「ファミ通町内会」に投稿し、掲載される。あわよくばガバスでDSiをゲットする。そもそもガバス制度ってまだやってるの?円天よりはマシな擬似通貨だと思うんだけどなぁ・・・て当たり前か。とりあえず投稿するにあたってのペンネームは「…

最近のトラックバックについて

最近、トラックバックが出会い系だかアダルトサイトだか知りませんが、変な広告ブログばかりになりました。恐らく、ブログ業者は「ブログ書いているやつのなかには、モテないことをネタにするやつもいるだろう」 ↓ 「童貞」などのワードでブログ検索 ↓ 「よ…

第3回群・埼首脳会談

本日11時30分より、群馬のキャンプ・デービットことT市にて、群馬の雄、K老師との3回目の会談が実現致しました。 議題1「向かいにある外人パブでモテるにはどうすればいいか」 会談は某ファミレス*1で秘密裏に行われたのですが、その向かいにロシアとか…

もう2ヶ月ぶりか・・・

会社が変わったり、巨人が日本一になれなかったりとか、いろいろありまして更新できずすいません。 ちなみにケータイ小説「あたし彼女」は投了、いや読了しました。追々感想書きます。