2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都迷宮探偵 その1

すでに、主賓id:umeten氏、id:a666666氏、id:republic1963氏のブログにも書き込まれておりますが、非モテパワー全開の遠征でした。京都へ行ってまず考えたのが「京都ってモテ属性なのか」という、まるっきり適当すぎる浅はかな思いつき。とりあえず行く先々…

小枝不動産

すげー見たい。

これぞ童貞病なり

チョコレート (まんがタイムコミックス)作者: しおやてるこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/03/03メディア: コミック クリック: 40回この商品を含むブログ (42件) を見るちなみに帯には 「オレは好きなんだ。 いつも見ていたあの頃」との副題。えー、今…

星野仙一巨人監督就任騒動

WBCだの大リーグだの言ってますけど、もうみんなあの騒ぎは驚くほど忘れているんですよね。もう星野就任は当たり前というところまで騒いでいたのに・・・。あのどんでん返しっぷりはライブドアどころじゃない。 あと中日の前監督が山田久志というのも忘れ…

第3回クリルタイラジオ参加

今回はビッグゲスト続々参加で、ほとんど聴衆に徹してしまいました。次回はもうちょっと予備知識をつけていきます。

謹慎期間終了

ここ1ヶ月仕事が忙しく、全く更新できていませんでした。申し訳ございません。とりあえず永田議員よりは早く復帰してみました。

セブンイレブンだと思ったらデニーズだったぁ〜

「スルメだと思ったらバアチャンのオッパイだったぁ〜」(お笑いマンガ道場で富永一郎先生がよく使っていたネタ)と同じ感じでお読み下さい。まあ今更なんですが、セブンアンドアイグループのマークってどうなんでしょうか?イトーヨーカドーにもデニーズに…