キミキススタッフが贈る恋愛SLG「アマガミ」が来年3月発売

まあ今さらなんですが、かつては「でこちゅ〜」を標榜していた我がブログでも取り上げないわけにはいかないかと。

前回は確か、後輩にうどん屋の娘がいて『先輩のためにエビ天5本ものせちゃいましたぁ〜」とかいうキャラがいたはす。

しかし「キミキス」に続いては「アマガミ」ですか。この後はどうするんですかね。
「シタイレ」とか「マツバクズシ」とか「ミズワリ、ユキズリ、フルイキズ*1」とかどんどんディープな方向に行ってほしいです。まあエロゲーでもつけないか。

肝心のゲーム内容は掲載していたファミ通を捨ててしまったので不明です。

あ、これからファミ通町内会に乗ろうとしている人間がファミ通捨てたとかいうのはマズいな。
瀕死の山羊を助けるため止む無く食料として与えたということにしておいて下さい。多分、瀕死の山羊は紙食べないでしょうけど。

*1:男と女のラブゲームより