2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ほら〜、孔明の死後に謀反起こして殺されたのって魏延じゃない」

これは、昨日某書店であった出来事なんですが・・・。私は歴史書コーナーの西洋史の棚のところで、「ここは思い切ってブローデルの『地中海』を買って読んでみようか」と決意したのもつかの間、やっぱり5冊は買えないと断念していたのですが、そのとき、閉…

三国志好き女子の是非

さぼってすいません。でも、「さぼってんじゃねえ!」というのは会社で言われ慣れていますのでここでは勘弁してください。

童貞病患者の方は見ないほうがお勧めです。

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム発売日: 2007/07/19メディア: DVD購入: 6人 クリック: 180回この商品を含むブログ (338件) を見る予告どおり、「秒速5センチメートル」の感想です。 タイトルを見て分かる…

ブスじゃないもん!姫だもん!

ちょっと前に録音した「深夜の馬鹿力」を聞いていて飛び出した名言。掃除をしないブスな女子に対してある男子が「掃除しろよ、ブス!」と攻撃したときに生まれたとされている。 そういえば、よくブス山さんっているけど、男ではブサイクなのにずうずうしくて…

予告

秒速5センチメートルというアニメを見て凹んだ童貞さんのお話。

これだから民主党は・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000004-yom-pol 民主党の小沢代表、辞職願提出「党内混乱の責任取る」民主党は何度同じことを繰り返せばいいんでしょうか? 菅直人(1回目)⇒女性問題で党内から批判が上がり代表選で敗北。 鳩山由紀夫⇒中野寛…

偽メール問題

結局、あれは何だったんでしょうね。まあ、今回の「大連立」失敗の件も何が目的だったのか分かりませんが・・・。

追加記事

もうこんな記事はどうでもいいよ! http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/96632/ アホクサ。

このおっさんは・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000967-san-spo 「スポーツへの冒涜や」玉木正之氏、落合采配に激怒 どうもこの玉木さんは好きになれないんだよな・・・。何でも日本の野球はダメでメジャーがすばらしいみたいな言い方するし・・・。 四角の…

中日ファンの皆様、日本一おめでとうございます

早速水を差すようで申し訳御座いませんが、こちらの件を。