2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次は女オタクに目をつけだした

http://www.ntv.co.jp/kyodeki/ 「恋愛ゲームにはまる女性たち」(「きょうの出来事」特集) これを見た男オタクはどう思うんでしょうか?「こいつら俺らよりもずっとキモい!」と思うのか?「結局オタクバッシングの矛先が変わっただけか」と思うのか? 私…

私の意見:「福井総裁は辞めるべきではない」

私は政治家自体全く嫌っていませんが、マスコミが注目するときだけ嫌みったらしく質問する国会議員ほどムカつくものはないですね。まあそれはいいんですが。 ライブドア、村上ファンド事件ともに共通した「金儲け=巨悪」説をマスコミはいちいち喧伝していま…

ノーパンしゃぶしゃぶ

多分明日か明後日位には、日銀福井総裁が昔この件で一度引責辞任(確か当時副総裁だったか)したことを大々的にやり始めるとの予想に500ルピー。

M.I.Qの目指す世界は遠くなってしまった

まあ、打ち切り作品です。村上世彰氏が逮捕されてしまいましたね。阪神に手を出したのが最大の失敗という気もしますが、「あぁ、また星野に男を上げさせてしまったか」というのが悔やまれます*1。会見を見ていて、記者が一言。 「村上さんは今でも、法律を破…