2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は!

やっと仕事が終わります。ここ1週間きつかったヨ。来年はABC理論をもう少し深めたいですね。

どたばた

あれ、俺には恋愛が始まる前のドタバタした時期ってあったかな・・・。

あの人は今!

なぜか「安西ひろこ+今」というキーワードで14件も来ているのですが・・・。彼女に最近何かあったのでしょうか?そんなに気になるのか?

てつはうバトン!

http://d.hatena.ne.jp/umeten/20051223/p4 陛下より畏れ多くもバトンを賜りましたので、蒙古軍一山いくらの足軽である私がお答え致します。 Q1.性別は? 男としての長所を全く持ち合わせていない男。Q2.身長と体重をおしえて 166cm/60Kg (前走より+6kg)…

心配事

最近もう一人の彼女の更新が全くありません。つーか結城貢先生神奈川へ帰っちゃったじゃん。これはまた菅直人説再浮上か、あるいは第3のビール、もとい第3の男出現か・・・。

有馬記念 結果

えー、ちょっと壊れているのは有馬惨敗のせいでもあります。予想は以下のとおり http://d.hatena.ne.jp/admire-don/20051224#p2○▲は合っていたのに・・・。ハーツクライは何で今まで前で競馬しなかったんだよ!という位見事な騎乗だったと思います。それに引…

悪い子はいねぇが〜

えーと、一応アレと対のタイトルです。何度も言いますが*1彼氏彼女のことを「連れ」とか呼んでいる奴は何かムカつく。あー、なかよしさんでよかったでちゅね! ちなみにサマソサタバサ*2はサマンサトウショウとその娘タバサトウショウからきています。 嘘。 …

今日の出来事

居間でくつろぐ私と父と母。そこに電話がかかってきました。電話を取る母。 電話「もしもし、○○ですけど、don君いますか?(20代くらいと思われる女性の声) 母「(目の前にいる私を見ながら)今外に出かけてますが」 女「どちらにお出かけですか」 母「で…

第50回 有馬記念

ということでしょーもないフリから有馬記念です。 予想は以下のとおり。 ◎デルタブルース ○ディープインパクト ▲リンカーン △コイントス(複勝狙い) ×ゼンノロブロイ(複勝狙い)まあ普通に行けばディープなんでしょうけどね。ここは敢えて前年の菊花賞馬の…

クリスマスイヴですね。

もう一人だからどうだとかいう歳でもなくなってきましたね。「今年は子供にクリスマスプレゼントやらないと」とか言ってる同い年もいるし。あーそうですか。いーもん、僕には有馬記念があるから!

イナリワン

1989年の今日、12月24日の有馬記念優勝馬。

次回への予告

「多分、2〜30年後には宦官制度が復活すると思う」

原因が分かってれば怖くねーのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051203-00000076-mai-soci 予告からだいぶ時間が経ってしまいましたが、ここで取り上げたいと思います。 昨今騒がれている「子供が犠牲になる」殺人事件がとかく騒がれる中、私は数日前に見たこの事件がなぜあまり騒が…

チゴイネルワイゼン

チゴイネ! あ、ちなみに本当の意味は「ジプシーの旋律」って意味らしい。

クリルタイ開催

参加者の皆様、昨日は非常に有意義な話をさせて頂き、有難うございました。2次会で隣の女共がうるさかったのはちょっとイラつきましたが。 クリルタイの中で最も有意義だったのが、「非モテが目指すべきものは、あらゆるモテ行為に対する憎悪ではなく、モテ…

こらー!

なぎらケンイチ(一応キーワード回避)を馬鹿にすんなー!彼の胡散臭さに含まれた「味」が分かってないんだよ、お前は!

大塚栄三郎

恐らく現役最高齢ジョッキーなんですが、今年未勝利なんですよね・・・。

一抹の不安

いや、もしや彼女たちのような学生生活が正しいのか?私の学園生活が間違っているのは揺るぎようの無い事実ではありますが、こんなのが「普通」なんて言われたら・・・、もう・・・ね。本気で潰されちゃえばいいのか、俺なんか。

俺は誕生日でも農奴。

本日は予定を変更してお送りいたします。 いやー、久々に来てくれましたよ、彼女が。もうあの吐き気は何だったんだよと。つーか3人で過ごすバース デイは最後かもって・・・、そういう状況に陥っていることが私から言わせれば終わっている気がしますがね。 …

サイキョウサンデー

もうあのブログは最強だ。

明日への備忘録

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051203-00000076-mai-soci

もうダメだわ。

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051205-7-55772 どよーんと湿ったオーラが出ているそうです。つーか適齢期が19歳ってどういうこと?ひとつ気になるのが、これって彼女いない歴=年齢の人間には答えようがないと思うのですが・・・。え?*1 …

俺のHPっていくつくらいなんだろう?

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?i=20051201ee000ea きましたよ。どういう経緯で作ろうと思ったのかは不明ですが、疲れているときに「あぁ、ポーション使いてぇ」とか言い出す*1ごく一部のゲームオタク(自分含む)にはいいかもしれませんね…

とりあえず

多分俺には昇龍拳なんて出せない。弱パンチすら出せねーよ。

レンドフェリーチェ

ってどういう意味?