2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonで「聖剣伝説4」のレビューを見てみよう

こ、これは・・・。ふとアマゾンで「聖剣伝説4」のレビューを見ていたのですが、この酷評ぶりは面白さすら感じられるほどですね。 『聖剣4はゲーム史上最高の2番バッター!このゲームをやればその後どんなゲームも楽しく感じられる、いわばバント職人だ』…

ロサード

バラの一族シリーズ。

これは見に行かねば!

東京競馬場がリニューアルされ新スタンドがオープンする週にあわせ、JRAが引退した歴代のダービーもしくはオークスジョッキーによる「レジェンドレース」が行われるらしいです。今のところ松永幹、南井などの調教師が参戦予定とのこと。多分見に行きます。ち…

非モテに少子化を語る資格はないのだが・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000132-mai-pol この発言を聞いた瞬間、「ああ、言葉足らずだなぁ」と感じました。ではどう付け加えればよかったのでしょうか? 「若い人たちは、子どもを2人以上持ちたいという極めて健全な状況にいる・・・…

ホッカイルソー

ネタに詰まったため、再度懐かしの馬名ネタ。主な勝ち鞍:96年G2日経賞、99年G2オールカマーなど。3年のブランクを克服して重賞を勝ったのもすごいが、フジキセキともテイエムオペラオーとも走っているというところに、息の長さを感じさせます。

そういえば田丸麻紀のコメント聞き忘れた

http://wwwz.fujitv.co.jp/sutamen/index2.html えー、また性懲りも無く「スタメン」のオタクネタです。確か前回取り上げたときはボーイズラブにハマる女みたいなテーマで、田丸麻紀が「私は普通の恋愛がいい」みたいなことを言っていたような気がしますが、…

長期休養明けのため、割引が必要

諸事情によりまたもや長期休暇に入ってしまい申し訳ございません。一応また頑張ります。