2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はぁ・・・色々勉強させてもらって・・・1480えん〜〜〜・・・

今日、UHFで競馬中継見てたら、その後トーカ堂の北社長のTVショッピングに見入ってしまいました。そんなわけでタイトルは北社長風に音読して下さい。本題はこちら htp://item.rakuten.co.jp/sastore/ha-chu/ 2007年のマストアイテム!*1、はあちゆう手帳…

このしゃべり場は私の嫌いな番組3傑に入らない

http://artifact-jp.com/2006/12/09/netsyaberibanotif/ 加野瀬さん主催の「真剣インターネットしゃべり場2006ー2006年のネットを語る会−」に参加してきました。ちなみにスーツ姿だったのは、前日飲み会で終電を逃してしまい漫喫で1泊したからです。以下私…

あなたの心に無断リンク!

魔法少女はてなちゃんの名言。それより気になったのがせりふ一覧にあった「はてなの魔法で非モテも解決!(気にならなくなるよ)」というお言葉。そ、そんな気も・・・してきたなぁ・・・。

今日の一コマ

今日も今日とて貴重な社会人の休日だというのに、車で5分の書店(自転車でも15分で行ける、身体使え!)に行き、下らん雑誌を読み漁っていた訳です。その帰りの出来事なんですが、自転車置き場に中学生くらいの男女が二人いたんですね。 男のほうは明らか…

魂の叫び

ハーツクライ、引退ですね・・・。これで有馬記念はJC以上にディープインパクト1本かぶりになりそうです。 メイショウサムソン!もし出走するなら今度こそ頑張ってくれ!お前は真っ直ぐ走れば強いはずなんだ!スプリングステークスで見せたあの根性をもう…

そろそろdeeploveがBOOKOFFの「猿岩石日記」枠に並ぶ頃か。

ちなみに「猿岩石日記」枠とは、100円でも売れないため店頭に平積みされる書籍のこと。他に「脳内革命」「チーズはどこへ消えた?」「ダディ」などがあります。いや、決して悪口じゃないですよ。売れなきゃこうはならないんですから。 で、今更なんですが…

ミナモトマリノス

若葉S1着。同期にイシノサンデーなど。懐かしの馬名シリーズです。