俺のHPっていくつくらいなんだろう?

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?i=20051201ee000ea
きましたよ。どういう経緯で作ろうと思ったのかは不明ですが、疲れているときに「あぁ、ポーション使いてぇ」とか言い出す*1ごく一部のゲームオタク(自分含む)にはいいかもしれませんね。
まあ、細かいことを言わせて頂きますと、ポーションは瓶詰めじゃなく、球形の薬です*2。FF6の攻略本を引っ張り出してきたから間違いありません、って、こんなことやってるからダメなんだよなぁ・・・。

*1:あるいは「俺にホイミかけてくれ」とか「この疲れはエリクサーじゃなきゃ回復できねー」でも可

*2:エーテルやエリクサーは瓶詰め