俺は誕生日でも農奴。

本日は予定を変更してお送りいたします。
いやー、久々に来てくれましたよ、彼女が。もうあの吐き気は何だったんだよと。つーか3人で過ごすバース デイは最後かもって・・・、そういう状況に陥っていることが私から言わせれば終わっている気がしますがね。
ここまで堂々と二股かけていることをこともなげに書けるというのは、一種の才能かもしれない。菅は絶対気付いていると思うけど、気付いていたらそのまま我慢して付き合う性格でもなさそうだし、相当な鈍感、あるいは「穴」のスペアとして使えるからいいやと思っている可能性もダイの大冒険です。

ま、私からは「歴史は繰り返す」という言葉を彼女に贈りましょう。