てつはうバトン!

http://d.hatena.ne.jp/umeten/20051223/p4
陛下より畏れ多くもバトンを賜りましたので、蒙古軍一山いくらの足軽である私がお答え致します。

Q1.性別は?
  男としての長所を全く持ち合わせていない男。

Q2.身長と体重をおしえて
  166cm/60Kg (前走より+6kg)

Q3.好きな異性のタイプは?(見た目、性格)
 これ難しいですね。多分年下はダメだと思うんですよ。かといって年上もなぁ・・・。いや、私がダメかからなんですがね。理想は同い年くらいで、目がパッチリした子がいいですね。一緒に美術館へ行ってくれる人。あと競馬に理解を示してくれる人。 

Q4.キライな異性のタイプは?
 恋愛至上主義者。天然ボケ系とか言う奴のほとんどはしたたかなんだよね。俺に対しては態度全然違うし。 

Q5.恋人を束縛するタイプ?
  したことないので分かりませんが、してしまいそうな予感。

Q6.浮気の境界線は?
  したことないので分かりませんが、相手が自分を好きでいてくれるなら別にいいですよ。贅沢言ってらんない。

Q7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
  そんなことできてたらもっとマシな人生送ってるよ!(いつもの口癖)

Q8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
  いまの出不精癖を考えると週1っぽい。美術館と競馬ならエブリシングOK。

Q9.ドキッとする異性のしぐさや行動は?
  最近ドキっとしないんですよね・・・。救心が必要な位ドキっとしたいねぇ。

Q10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!
  府中千六展開要らず。(要するに何も言うことないと)

Q11.バトンを回す人
 もう誰にでも差し上げます。ご希望の方はどうぞ。

ああもうだめだ。