お気の毒ですが、もう手遅れです

いろいろとぐだぐだやってまいりました私の人生も、いよいよ30という大台にさしかかってまいりましたが、最近こんな本を見つけました。

だそうですよ。私はどうしたらいいんでしょうか?

なんだか帯には「『結婚力』のある男こそが、真の勝ち組である。」とか書いてあります。

私は、「〜力」(コミュニケーション力とか、大人力とか)という言葉も、勝ち組という言葉も大嫌いですが、

「じゃあ失敗例がこの本を語ってみようじゃないか!」

という本当にどうしようもなく歪んだポジティブシンキングからつい買ってしまいました。


とは言ってもまだ読んでいない(つーか読むのが怖い)ので、とりあえず帯の後ろに書いてある質問事項に答えてみました。