ABC理論 第14回「Cの恋愛は存在すら許されないの?」2時間目

まあここでいくらこんなことを書いたとしても、生物学的*1には恋愛の弱者は悪なんですよね。生物最大の目的は「子孫を残すこと」である訳ですから。だからおそらくどんな世の中になったとしても「恋愛が悪」ということにはなり得ないし、茂手内よりモテが正しいということがひっくり返ることは無い。非モテ論争も結論は見えているんですよね。でも、それでも哀しみを込めつつ面白おかしくCの悲哀とかを書くのは、そしてそれを一人でも共感してもらえるのは楽しいからなんですよね。本当なら忌まわしい思い出なのに。
そんな訳で、「相乗りクソ」とか「はにかみクソ」とか言い続けていきたいのであります。恋愛が正義だとしても、わざわざ非日常に追い込んでまで恋愛したいとは思わないし、芸能人の擬似デートを見て「こんな恋がしてみたい」とは思いませんので。という遠吠えでした。

*1:的ってことでよろしく