PSP対DS

2ch見たら「PSPクソ、DS万歳」「妊娠*1氏ね!ソニー最高」みたいな不毛な論議が起こってました。

正直どっちがいいんでしょうか?私はPSPしかもっていないので比較は出来ませんが、運良く問題ない本体*2でしたし、みんなのGOLFも面白かったので、かなり満足しています。

ただ、私が今最も待ち望んでいるFF3がDS発売になったらしいので、そのあたりは微妙。つーかWS買った俺は何だったんだ・・・。ロマサガできたからいいけど。

*1:任天堂信者のことらしい

*2:多分問題ない本体が8〜9割なんでしょうが、仮に10%の本体が不良を抱えていると、イメージ的には半数以上が不良みたいにはなりますね