僕にその手を汚せというのか?

すいません、性懲りもなく戻ってきてしまいました。こんな私をお許しください。

理由は、暇だからです。あとはちょっと仕事でショックなことがあったので、カオスゲージが下がってきたのもあります。

最近の(心の中の)口癖は「あぁ、またカオスゲージ下がった」「カオスルート決定だわ」。
まあ私の言うカオスルートっていうのは、別に、

「バルマムッサの住人を一人残らず殺すんだ。こうしなければウォルスタに明日はない!」

っていう問いに

「馬鹿なことはやめるんだ!」

って言って進むカオスルートじゃなくて、単純に人間的にダメなルートという意味です。


そんなこんなでよろしくお願いします。