今度ははじまりから面倒を見てくれるようです

30歳の保健体育 ?恋のはじまり編?

30歳の保健体育 ?恋のはじまり編?

以前、ここで

30歳の保健体育

30歳の保健体育

こちらの本をご紹介いたしましたが、いつの間にやら続編が出ていたんですね。

ちなみに前回の記事はこちら。

http://d.hatena.ne.jp/admire-don/20081225

こんなのクリスマスに書いている俺って・・・。


まあいいや。実はまだ読んでいたのですが、事前にチェックしたアマゾンでの評価が結構笑えました。


「何だか筆者や出版社にバカにされてるような気が。いや、いいカモですかね。これからも二次元とフィギュアとオナホで生きていく決心がつきました。」

「そんなに現実の女性はいいのか?」

そして、

「いつまでも夢みてんじゃねぇ」

三十路にもなってこんな本を買って脳内シミュレーションしてるからダメなんだと思う。
女性だけでなく、同性である男から見ても少々気持ち悪い、引きます。

30歳で女性との交際経験0だったらもう素直にそっち方面は諦めた方が
清々しく生きられると思います。


すいませんでした。

でもまあ買うんですけどね。買ったらここで取り上げます。