巨人、奇跡の逆転優勝

ありがとうございました。

しかし、日本テレビは本当にヤル気ないなぁ。テレ朝に祝勝会の映像独占されてどうるんだよと。まあ番組編成上金・土・日が動かしにくいのは分かるけど、それでも自分のところの優勝が決まったときくらいは他の番組を飛ばすくらいの決断はしてほしかったなぁと思います。まあ、スポーツ部門の発言力が相当下がっているんでしょうね。
恋のから騒ぎスペシャルドラマ飛ばして、視聴率とれんの?」
とか言われたのかなぁ。

まあ地上波はしょうがないにしろ、問題はCSのG+。今日は神宮で放映権を持っていないので試合は放映できないのは分かるが、その後の番組も一切無く、挙句の果てに時間つぶしの通販番組をそのまま流す始末。本当にふざけているとしかいいようがありません。G+のGって何のGなんだよ!

まあ、とにかく勝ってよかったです。