今回は「できちゃった結婚ではない」って書いてない

宮崎あおいがどうこうという訳ではないのですが、こうやって20代前半であっさりと結婚する人を見ると「なんでそんなに生き急ぐのかねぇ」といつも負け惜しみを言ってしまう悪い癖。まあ、おめでとうございまーす。

そうそう、そういえば辻希美できちゃった結婚したときは、なぜか芸能レポーター連中が「芸能人としてのプロ意識がない。昔のアイドルは堕らしてでも芸能界へ残るという執念があった」というムチャクチャなことを言っておりましたが、結婚して子供を産まなければOKなんでしょうかね。
何か芸能界において(特に若い人)はできちゃった結婚じゃない結婚が正しいみたいな考え方があるのか、電撃入籍だったりすると「妊娠はしていない」とかコメントがついていることがよくありますが、今回はそれがないですね。一応「清純派」というところに気を遣われたのでしょうか?別にセックスと清純は関係ないと思うんですがねぇ・・・と童貞がのたまわってみました。

参考:http://d.hatena.ne.jp/admire-don/20051101#p1「穢されるための純潔」