またかよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060203-00000108-yom-soci

あきれるのは捜査員の短絡的発想だよ。はっきり言って、Aのバカ行動までゲームのせいにされるのは全く以って腹立たしいことこの上ない。
まず実車を運転させてしまった親や先輩の責任だろ?最近は確実に親が悪いということまで後付けで警察や学校、あるいは社会のせいにするから始末におえない。

とまあ、ヤフーの国内ニュースでアクセス数3位になっているのは「ゲーム」という言葉を見ていきり立つ私のようなオタクどもが大勢いるからなんでしょうね。このタイトルをつけた人が「バカだよな、ゲームってつけただけで食いつきやがって」とほくそ笑んでいるのが目に浮かびますね。

クソ!