眉毛

いやー、吹石一恵の眉毛はいつ見ても和みますねぇ・・・。23歳かぁ。
まあスタメン見ているんですけど、とりあえず一言。
「あ、私はいくら磨いても光りませんよ、多分」
捨石とでも呼んでくだせぇ。で、姉様ですか。まあそれ以前の問題なんですよね。とりあえず男として見られるように頑張ります。もう20歳も半ばなので、売れ残らないようにしないと・・・。もう3割4割当たり前!コ○マさんよりお安くします*1!さらに15%ポイント諫言*2、いや還元でどうだ!という感じで売り出してますので、宜しくお願いします。

*1:北関東の人にしか分からないネタですな

*2:諫言してどうするんだよ。三国時代なら下手すりゃ死刑だぞ!