ブジオ その2

金曜も聞きましたのでご報告を。
金:巷ではトリビアの泉のSVとして有名な唐沢氏ですが、期待通りのオタクトークを展開しております。アシスタントの小林アナ(豊じゃないよ)に「あなたの同僚で8月中旬か12月末に長期休暇をとっている人がいたら、それはコミケに行ってるよ」と言っておりましたが、TBS社員全体ならともかく、女子アナでコミケ行っている奴はいないだろうとツッコミも入れられます。

問題は、アシスタントの小林麻耶アナウンサーが常にオタクトークに引き気味という点。仕方の無いこととは思いますが、いっそアシスタントを向井政生アナ(TBSアナウンサーのなかでは一番のアニメオタクと自称していた)にするという手もあったと思います。まあ逆に収拾がつかなくなってしまう危険性が高いですが・・・。