Cが考える「恋するワニガメ」

恒例の「Cが考える」シリーズ(シリーズ化してないけど)です。
これは、ハニカミを毎週見ている父からの情報なのですが、要するに筋書きみたいのを前のカップルの一人が指定して、それを再現するという、Cからすれば「こいつら、『俺たちは恋愛経験豊富だから、こんなの再現するなんて訳ないよ』とでも言いたいのか!」と怒りたくなるようなシステムだったのですね。

だったら今度は筋書きはCが書いて、その通りに再現してもらいたい。
・『サッカーボールを5個蹴るうちに、相手の好きなところ5つとは全く関係のない、三国志のマイナー武将の経歴を挙げてみよう』
「郭亦〜*1、その夭逝を曹操に惜しまれた郭嘉の息子〜、度量の広さが足りないと評された〜」
孫乾〜、劉備陣営に初期から関わり、様々な功績を挙げるも、読みが孫権と同じであることに加え、関羽張飛の影に隠れ、いまいち目立っていない〜」
田豊〜、名門袁紹に軍師として仕えるも、度重なる諫言を行ったがために袁紹に疎まれ、ライバルの逢起の讒言によって処刑される〜」
すいません、内容は三国志9の武将ファイルを参考にしました。

三国志9武将FILE (Character file series)

三国志9武将FILE (Character file series)

・『香港の道の真ん中で、Boys Beではなく、深夜にやっているようなハーレムアニメの再現をする。勿論中国語で。たくさん出てくる女どもはそこら辺から集めて来い!』
「ご主人様〜」(ネコミミのメイド)
「お兄ちゃん〜」(義理の妹)
「〜くん、静かにしてください!」(メガネの委員長)
「〜なんかどっか行っちゃえ!」(幼なじみのツンデレ女。ツンデレって表現難しいなぁ)
女は10人くらい出せばいいですかね。これ以上ネタが思いつかないので止めますが。

演義の幅を広げるためにも、如何ですか、売り出し中の俳優、女優の皆さん?もしかしたら電車男4位には出られるかもしれませんよ(3くらいまでは現実にありそうなので)。ま、私なら確実にウルルンを勧めますけどね。

*1:この「〜」はサッカースタジアム全体に響き渡ると言う効果を表しております