Dr.マリオ

患者は一切見ず、ひたすら新薬の研究にのみ没頭する医者のこと。そんなのはどうでもいいんですが、id:republic1963師のところで知りましたオレンジレンジパクリ疑惑を追っているうちに、DrマリオのBGMをパクっているのではないかという疑惑が・・・。

師の言うとおり、蜜柑*1はA、それもヤンキーとまではいかないまでもセックス至上主義に近いスパフリ系のグループだと思うのですが、それがゲームのBGMをパクってたというのは・・・。実は知らないだけで、本当はエロゲーの曲とかもパクっていたりして・・・。層がかぶらないからバレないだろうし。

ただ、スピッツをおパクりになっていたとなると、私も穏やかではないのですが・・・。

*1:略しているけど画数は多くなってる