話題を変えて

きのう24の裏で石橋貴明と元プロ野球選手の牛島氏による大リーグ特集をやってました。以前id:republic1963氏が取り上げていました「マネーボール」が取り上げられてました。
石橋貴明って嫌いな芸能人によく上がっていて、確かにうたばんなどを見ているとそうかなあと思うこともあるんですが、こういう特集番組をやっていると本気さが伝わってくるんですよね。大リーグ=イチローみたいな安易な考え方じゃなくて、ちゃんと全体像をみているし(少なくとも日本人選手しか見ていない奴は大リーグファンどころか野球ファンですらないと思う)。
私にとってこの番組、最高でした。TBSも24の裏とかにぶつけんなよ〜。