黒歴史に異論!反論!

オブジェクション!という掛け声に続く。別に23のこのコーナーが好きなわけじゃないです。むしろ嫌いです。

?うーん、アニメとかは何が黒歴史なのか不明だ・・・。ドラえもんのエンディングを小泉今日子が歌ったものの、権利関係でビデオ版では昔使った主題歌の再利用をしたことは知っていたが・・・。

?やるドラは決して黒ではない!・・・と信じたい・・・。少なくともクソゲーではなかった。PS2版は黒かもしれないが・・・。

?タブクリアはあるのにドクターペッパーはないの?ちなみに開発したのは薬屋だったはず。

?井上ひさしって家庭内暴力してたの?見かけによらない(単なる感想)

?バニラコークってもう亡くなっちゃったの?(同上)

?野球の外国人選手にメイが入っているのに、ハウエルは入っていない。メイは黒でもない気が・・・。

?川島なお美にとってお笑いマンガ道場出演時よりも、「血がワイン」みたいな発言をしたときのほうが自分にとっては黒。

?新必殺仕置人製作時における「菅井きん問題」
超気になる・・・。

?WS版FF3・・・これこそ黒歴史

あんまり反論じゃなくなったのでやめます。