マクラ

いや、この前facebook始めたんですわ。まあ何にも書いてないんですがね。
で、何人からか知り合いの人から友達リクエスト貰ったりしたんで、受けて見たんですけど、これがすごいのなんのって!


「こんなに毎日充実した人生送ってるの?」って言うくらい、飲み会、飲み会、ペット写真、飲み会と、まさに権藤前中日コーチのように飲み会投手が酷使されている台所事情。
みんな女の子が隣でピースしちゃってるんですわ。全員違う女の子がね。


うーん、今、俺リアルタイムラインのなかを検索したんですが、ピースサインした女と一緒に写真に写ったことないんですけど。

もう始めて数日で心が折れる今日この頃でござい。



あ、そういえばこの前、22歳の女性からも友達リクエストもらったんです!やった!!お名前が「和田 真弓」ちゃん*1

ん?スパイス?

いやいやいや、そんな知り合い聞いたこともないし、阪神の歴代監督一覧の苗字を新しい順に辿ったかのような名前だし。

で、案の定サクラらしいということが判明。もはやヌカ喜びすらしない自分にまた心が折れたのでした。

*1:ちなみに現実世界で女性をチャン付けしたことは一度もない