文学フリマに行ってきました

朋友なる同志、id:republic1963大将軍の偉大なる功績、奇刊クリルタイ増刊、dorj vol.3を求めるべく、羽田空港大井競馬場へ行くときにしか乗らないモノレールに乗って、流通センター*1へ行ってまいりました。

そして、ついに手に入れた永遠なる作品こそ、こちら。

ドルジ 横綱・朝青龍の素顔 (講談社文庫)

ドルジ 横綱・朝青龍の素顔 (講談社文庫)

いや、違った。ベタすぎた

奇刊クリルタイ増刊「dorj」Vol.3

奇刊クリルタイ増刊「dorj」Vol.3

思えば、最初の奇刊クリルタイが出たのは2006年だったんですね。世はドイツワールドカップで、オリバーカーン*2とかが頑張ってたころですよ。いや、懐かしい・・・。

-と、昔の記憶をたどっていたら・・・
本棚にクリルタイのvol.6だけがない!もしやどこかへやってしまったのか?よりによってあの表紙のvol.6を*3・・・。

奇刊クリルタイ6.0

奇刊クリルタイ6.0


ということで、これから探します。見つからなかったら買います。では。

*1:普段は東京西川大バーゲンセールとかやってるところ、ちなみに2月には全日本総合錦鯉品評会が開催された模様

*2:これしか思い浮かばなかった

*3:いや、表紙をdisってるわけじゃないですよ。ただ、その・・・ね・・・