好き撮り MY JOCKY っていうから始めてみたら・・・

JRAのHPにこんなのがありました。

http://www.jra-sukidori.jp/

何か、AKBの篠田なんとかさんを撮影するとい設定らしいです。まあでも「MY JOCKY」っていうくらいだから、騎手も出てくるのかと思いきや・・・。

いつまでたっても柴田善臣先生とか、江田照男とか、二本柳壮とか*1出てこないんですけど。

ちなみに馬は出てきますが、誘導馬で馬名もよくわかりません。

まあ結論としては「AKB恐るべし」ってことでしょうか?もはや競馬と全然関係ない気がしますが、「逆神」東原亜希よりはいいのかもしれません。

JRA最高!」とか言われようもんなら*2、多分JRAは終わりです。

*1:別に誰でもいいんですけど

*2:いつどのタイミングでこういう発言するかというほうが難しい気がしますが