TvBrosの特別定価っていつまで続くの?

もう特別定価200円になってから何年も経つと思うのですが・・・。確か本当の定価は180円だったはず。別に200円でも買いますから*1・・・。
で、最新号(といっても先週発売ですが)の特集が「2007D.T白書」。この特集のメインはみうらじゅん先生のインタビューなんでしょうが、私が気になったのはその前のページにある「童貞VSヤリチントークバトル」です。タイトルを見てなんとなく嫌な予感がしたので、とりあえず一番最後(結論)から読むと・・・。
(以下かなり意訳)
ヤリチン「(童貞に)自信をつけるために合コンでもどう?」
童貞「行きます!(即答)」
あー、やっぱりという感じに。
話の流れとしては、
童貞がヤリチンを批判
 ↓
ヤリチンが「少子化はお前らのせい」と反論
 ↓
童貞「じゃあ国が何とかしてくれよ!」と他力本願トーク
 ↓
ヤリチンが「女から見て童貞に存在価値はない!」と断罪
 ↓
さらに「今の童貞は擁護されすぎ!」とさらに断罪
 ↓
「じゃあ、どうしたらいいの・・・」と童貞すっかり弱気
 ↓
「童貞はいきなり暴れ牛鳥から倒そうとするからダメ、まずはスライムから地道に倒していこうよ」と優しくアドバイス
 ↓
もうひとりのヤリが「君達は自信をもっと持ったほうがいいよ」とアドバイス
 ↓
そして、伝説へ・・・。じゃなくて冒頭の合コンのくだりに。

うーん、こんなのわざわざ記事で読まなくても、そこら辺の非童貞様たちに同じような話をすれば、9割近い確率で同じ展開になりますよ。特に「もっと自信を持ったほうがいいよ」って、俺何回言われたことか・・・。
「国が何とかしてくれよ!」といういかにも童貞らしい妄想は評価致しますが、20歳過ぎてスライムから地道に倒せって・・・。アリアハンならともかく、もう我々の人生は少なくともポルトガ、いや、サマンオサ位まで来ているんですよ。もうガメゴンとか出てきちゃうんですよ。ひのきの棒でどうやって倒せと・・・。まあ、そもそもヤリ様の「アドバイス」って「どうせお前らには無理だろうけどな」という気満々ですからしょうがないんでしょうけど。

結局のところ、こういう卑屈&理屈っぽいところが非童貞様にとって気に入らないんでしょうね・・・。そりゃモテないわ。

*1:もう5年くらい欠かさず買っている。しかも全部とってある