この職業になるにはどのダーマ神殿に行けばいいのですか?

htp://www.p-a-japan.com/talent/index.html
id:republic1963師の記事経由でたどりついたプリンシパルエージェントという芸能プロ?の布陣、これは凄い。恐らくアウステルリッツ三帝会戦に匹敵する*1布陣です。だって「ボランティアアイドル」に「恋愛コンサルタント」とこれまでになかったニュージョブが*2勢ぞろいしてるんですから。
ちなみに「恋愛コンサルタント」さんのブログを見ると「ガンダムとかが好きなアクティブな引きこもり」だそうです。それってガンダム=引きこもりっていう回路がどこかに出来ていないか?出不精で済む話だろ!と本当の根暗が吠えてみました。オシマイ。

*1:すいません、全然意味は無いです。ただこの言葉が使いたかっただけです

*2:GBAFF5のネクロマンサーみたいなもの・・・ていちいちゲームに例えるなよ