俺って自由に育てられなかったかね?

すいません、親は何にも悪くないです。非モテや童貞属性は絶対に遺伝のせいにできないのですからね。処女降誕でもない限り。
今「14歳の母」をたまたま見ているんですが・・・、これはキツい。何かキツい。内容がつまらなくてきついということではなく、何というか全編「命の大切さ」みたいなテーマが内角ストレートに突き刺さってきて・・・。まあ最近急に童貞という立場にバタバタしてきたのも*1、単にモテないというひがみからクラスチェンジして、人間としての存在意義みたいなのを考えるようになったからなのかもしれません・・って何こんな真面目なこと書いてるんだ。*2
この前の「童貞三重苦」話で「グダグダしてんなら努力しろ」的な啓示を頂戴したのですが、多分もうあと数年位で「童貞=悪」という論調が公に高まってくるような予感がしてなりません。まあそれでも努力できないからこの体たらくなんですがね。

*1:むしろ1〜2年位前までは童貞属性でいることがある意味楽しかったような気もする

*2:まあ童貞って二文字で真面目とは受け取られないこと確定赤ランプですが。