皐月賞結果

フェブラリーS高松宮記念桜花賞とG1三連敗してきましたが、ついに今日は的中しましたよ!しかも単勝1点買いで。
正直メイショウサムソンにするかサクラメガワンダーにするか迷っていたのですが、スプリングステークス*1のVTRを見て、ゴール前の勝負根性を買ってメイショウサムソンに。
正直なことを言えば鞍上の石橋騎手というのが若干不安だったのですが、デビュー以来乗り替わりも無く、UHFのワイド中継でも特集を組んでいたということもあり、ムーンやフサイチ2頭は完全に切って一点買いをしたのが功を奏しました。まあ2000円しか買っていなかったので、大したプラスではありませんが。
ともかく、G1初勝利という石橋騎手に感謝であります。

*1:フジサンケイ系のメディアだとフジテレビ賞とか言うから分かりにくいんだよ!しかも字体まで変えてるし