どんなタイプだよ

三度町田関連で。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051113-00000203-yom-soci
「女の子と付き合うようなタイプじゃなかった」って・・・。まあ、私もこう言われているんでしょうが、これさりげなくキツイ評価ですね。じゃあ他にどんなタイプがあるんだよと。
で、いつも思うんですが、卒業文集とかビデオってどこから漏れてくるんですかね。今のところ逮捕される予定はないのですが、中学の卒業文集とかあったかどうかすら失念しており、何かヤバいことでも書いていないか心配です。
「俺は将来魏で中国大陸を統一する!」とか「競馬で大儲けして億万長者になる!」とか・・・。まあどちらも中学卒業後始めた趣味なので、多分書いてはいないと思います。