D.T BATON

行ってみましょう。

・Total volume of girlfrend (彼女の量)
0です。過去にわたっても0です。


Most favorite woman entertainer right now (今一番好きな女性芸能人)
例のごとく吹石一恵です。最近評価高いらしいですよ。眉毛がいい。
追記:Eカップだったのか・・・。よく考えてみるとグラビアとか見たこと無い。


・The reason why I am not popular with girl(モテない理由)
中学の修学旅行でおみくじを引いたのですが、そのおみくじの恋愛欄に「あきらめなさい」と書かれていた(実話)からですかね・・・。


・Five question of D.T. power(童貞力を図る5つの質問)

1:彼女との理想の出会いは?
うーん、真面目な答えなんですが、基本的に初対面の人はダメなんですよね・・・。どんな美人の人でも「この人は綺麗な人だな」とは思っても好きにはならないです。ラブコメのごとく隣に幼なじみでもいればよかったのですが・・・。


2:理想の初体験は?
うーん、分からん。この年になると最早シチュエーションも限られてきますよね。やはり女上司(32歳離婚歴あり)とかでしょうか?いねーよ、そんな人。


3:ラブラブカップルを見て思うことは?
カップルに対しては何も思いません。自らの至らなさをひたすら後悔するのみです。


4:あなたの童貞カモフラージュ法は?
見た目で分かるのでカモフラージュしてません。「新婚初夜、腰の動きは「の」の字でいけ!*1」とか言っても説得力ないし。


5:あなたが今までで一番、「俺ってD.T.だなぁ」と思うエピソード・習性等を教えてください。
今回の入院で、隣の人は看護婦さんと普通に世間話してるのに、自分だけはできないということに気付きました。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
そろそろもう一人の師、FreeTimpo氏にお答え頂きたいですね。

*1:先週のファミ通より