PSPって・・・。

ヤバイっす。初期不良問題のダメージもあると思うんですが、それ以上にソフトが出ない。まあどんなハードも最初はショボいのは仕方ないんでしょうが、6ヶ月経っても「リッジ」「みんゴル」級のソフトがいっこうに出る気配なし。この状況ですとDSにポケモンを出された時点で負け決定ですよ。
次世代ハードでも任天堂のRevolution(綴り合ってる?)がさすがに12cmディスクでDVD視聴可と本腰を入れてきたので、一度ソフトメーカーに寝返られたらゲーム部門自体アウトという最悪の事態も・・・。

とりあえず発売決まっている中では「グランツーリスモ」が一番デカいでしょうから、早めに出して欲しい(私はいりませんが)ところ。ま、最終的にFF3出たらDS買うんですけど。