ザ・チェアー

久々の「全米話題沸騰!」系番組でしたが、どうですかね?私のような純粋なクイズ好きにはどうでもいい内容でしたが。心拍数下がるのを待っていられるなんて、アメリカ人って意外に気が長いんですかね。
ヘキサゴンもどんどんバラエティ化(来週からはもっとそうなるらしい)してるし、「俺、今週何回カンニング竹山見たっけ」と思うほどお笑いメンバー多いし・・・。
ああ、ウィーケストリンクと深夜枠時代のヘキサゴンがもう一度見たいっす。
深夜枠時代のヘキサは、キャスティングも微妙なところを突いていて*1良かったんだけどなぁ。

追記
今ヘキサゴンのキーワード見たら、「転じて疑わしい人物や物事などに対して発する言葉」ってありますけど、誰かこれ流行らせようとしてる?都会ではこんな言葉が流行りなんだんべか*2

*1:正直同じ系統のメンバー集めてもつまらない

*2:すいません、田舎人気分を出すため強調してみました