とあるラジオのCMで

内容としては、男2人、女1人が友人関係で、そのうち主人公以外の男と女が付き合って結婚したと。主人公はちょっとくやしいけど、今は応援するよみたいな。

アームかつく。何が応援だよ。男ならそこから痴情のもつれに発展させて、刃傷沙汰にして、警察のお世話にでもなってろ!

・・・なんか最近こんなことばかり考えてしまいます。もうド腐れです。

でもC代表としてこれだけは言えます。君の憧れている美人のA子さんが、最近妙に親しく話しかけてきたとしても、それはあなたに気があるのではありません。彼が出来て人間的な余裕が生まれたからなのです。決して勘違いしてトラウマにならないことを祈願します。