レイプ・痴漢・SM・奴隷・・・・

id:republic1963氏の日記で展開されていた「あえて、エロメディア規制を!」を受けて。

http://www.geocities.jp/houdou_higai/kiji.html

師の日記でも取り上げられていたのですが、普通の男性なら(特にエロゲー好きなら)「このババァ*1、余計なことを!」と思うのでしょうが、男性の本能を全く取り除いて理性のみで考えると、確かにこのご婦人がおっしゃられていることも分かるんですよね。

エロビデオではレイプや痴漢は1ジャンルとして確立されているし(そして大抵女が同意する形に)、エロゲーに至っては「たとえランドセル背負っていようが彼女は18歳です!これはロリー星での出来事なんで*2!」とばかりに、地球では小学生にしか見えない幼女でも登場するわけですから、そりゃあご立腹なのも分かる気はします。

でも、果たして規制を行うことによって犯罪は減るのでしょうか?エロを連想されるものは一切放送禁止・出版禁止にし、少年少女を純粋培養したとなったら、どうなるんでしょうか?いい方向に行くとは思えませんが・・・。
?世間には昔よりも欲求を満たすものは多く、出生率が異常に低下。
?なかには強硬手段に出る男も出てくるが、その人たちは全員極刑*3
?しかし、これでは出生率が下がり、人類滅亡にもなりかねないため、国家統制下で「優秀な子供のみを育てる計画」が発足。
?結局C人間は生き残れない。

*1:失礼を承知で

*2:後半は私が適当に考えましたので、多分無いと思います

*3:ここで、ブサイクが極刑にされるかもしれませんが、そうしたら私は生きていけません