ゲームショーの感想

高橋名人
なんですが、はっきりと確かめたわけではありません。ただ、ハドソンブースの前に丸坊主で背広を着ている人がいまして、恐らくその方が名人ではないかと・・・。確かハドソンの重役になっていたと思いますので・・・。

・コンパニオンの方々へ
すごいなぁ・・・と。チラシ配る人、キャラのかっこうしている人、司会進行や来場者の相手(ゲームの説明など)、高いところで猫耳つけて手を振ってる人、いろんな人がいるんですが、プロフェッショナルの仕事ですね。ポーズをとっての写真撮影を要求されても快く応じるし、キャラになりきった人は同じ場所で長時間ほとんど身動きせずにいるし。

ちなみに露出の高めな服装よりも、黒い背広のネクタイしていた(多分スクウェアエニックスに所にいた人)女性のほうが自分は惹かれるものがありました。

もしかするとこういうところからカメラ小僧になっていくのかも・・・。