プロ野球合併問題

買わないと思っていたパワプロ11予約しました。もう今年が12球団最後かと思うと・・・。フジでえもやんが言ってたけど、スト位やったほうがいいかも。それにしても今日のスポるとでの巨人の扱い方は凄かったなぁ。いつもなら一番最初か最後に時間を取って巨人戦をやるけど、今日は1リーグ問題で時間を使ったとはいえ、真ん中らへんでしかも横浜中心。それに対し日テレでは一茂が「現時点でのコメントは差し控える」とか言ってる。「ナベツネが怖いんで〜」とか言え!そういえば親父はどうなんでしょうか?オリンピック前でも公の前に出てこないとなると、病状は相当深刻なのかも・・・。

少なくとも巨人ファンでも1リーグ賛成の人ってあんまりいないと思う。ナベツネファンではないので。