ボウリングやりたい

最近本当に日記になってますね。まあいいか。

この前の日曜ボウリングに行ったのですが、いつ行ってもいいですねぇ。でもスコアはいつもイマイチ。
スポーツ全般*1が嫌いというか苦手な私ですが、ボウリングは今のところ唯一好きなスポーツなので・・・。
で、いつも行って思うのが「ボウリングシューズは買った方がいいんじゃいなか」ということです。どこでも1回300円位は取られますよね。確か一番安いので3000円くらいだったので、買った方がいいのかなあと。それにいつもサイズが合わない(特にロッカー式のところは一度開けてしまうと交換できないので)し・・・。

まあそんなところです。

*1:一番嫌いなのは3人以上の少人数で行う球技。バスケとかバレーとか